本文へ移動

顧客重視(ISO9001)

万全の品質管理体制

品質マネジメントシステム「ISO9001」の認証を受けて、良い品質の製品・サービスを継続的にお客様に提供する為、業務の全てのプロセスにおいて継続的改善に加えて、顧客満足の向上をも目指す仕組みを構築します。

品質方針

当社は経営理念として『顧客重視』を第一にかかげ、良い製品とサービスを提供することによって、お客様に満足を頂き、さらに社会に貢献する為、次の事項を重点に実行することで、品質マネジメントシステムの要求事項を満たす品質方針とする。

  1. 日々の市場変化に対応できる品質向上に努め、顧客認識を常に共に向上する。
  2. 関連法規を遵守し、常に社会的責任を果たす。
  3. 品質方針に沿った品質活動を設定し、全員参加で目標達成をめざし活動する。

TOPへ戻る